今後、当教室で受講をお考えの方へ

2016年09月01日 19:25

当教室でパステルアート・フラワーアートの受講を検討されている方へ。

急なお知らせで申し訳ございません。
事情により、しばらくの間定期教室以外の講座の受付を休止させて頂きます。

定期教室は単発でのご参加も可能ですので、パステルアートを体験されたい方はご都合の良い日に定期教室にお越し下さい。
定期教室は毎月第二・第四木曜日です。予告なく変更になる場合がございますので必ず事前のご予約が必要です。ご希望に応じてフラワーアートの体験も可能です(料金がかわります)。

フラワーアートは、2013年に開講した虹色パステルアートのオリジナル講座です。
まだインストラクターが少ない為、お近くでフラワーアートを教えることが出来る先生を探すのは難しいかもしれません。
私の方では、スカイプや通信講座で対応出来ないかと考えています。
あわせて、虹色パステルアートオリジナルの季節のアート作品もスカイプや通信講座を考えております。
対面講座は再開の目処がつきましたらお知らせ致します。

なお、ご自宅やサロンへの出張講座はご相談に応じますので、お気軽にお問い合わせ下さい。(場所によっては交通費が発生致します)

こちらの都合で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたしますm(__)m


虹色パステルアート 平野かおり